イベント

2018/08/01

初イベント「予実管理がよくなる10個のポイント」開催しました!

7月26日に、DIGGLE初のイベント「予実管理がよくなる10個のポイント」を開催しました。
お忙しい中、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

当日は、会議室の定員いっぱいの10名の皆様にご参加いただきました。

株式会社Loveableの青木様より「貴社の予実管理がもっとよくなる10個のポイント」について、講演いただきました。

予算策定・期中管理・決算の3つのフェーズごとに分けてご説明いただきましたが、それぞれのフェーズで、予実管理が行き詰まる「あるある」があり、参加者のみなさんも深く頷きながら聞いていらっしゃいました。

また、弊社山本より、DIGGLEの活用事例のご紹介をさせていただきました。

少人数の空間でありながら、参加者の皆様から具体的な質問が続出し、時間いっぱいまで盛り上がった会となりました。

次回イベントは、8月22日の17時〜人形町のアクトデザインラボにて開催いたします。

>>お申込みはこちらから<<

(内容は今回のイベントと同じものになります)

経営企画部門で他社と交流できる機会はなかなかないと思います。
人数限定になりますので、ご参加希望の方は早めにお申し込みをお願いします!


良い予実管理とはの画像

【無料ダウンロード】「予実管理の現場目線」での理想像や具体的なスケジュール、障壁となる問題とその解決策を語ったノウハウ満載のダウンロード資料です。

【無料】資料のダウンロードこちら

ダウンロード資料|お役立ち資料一覧

予実管理体制立ち上げのポイントや上場前後の予実管理、IPOに必要な「月次決算制度」構築など、予実管理クラウドサービス”DIGGLE”のさまざまな無料ダウンロード資料を一覧でご紹介しています。ぜひご確認ください。

あわせて読みたい